幹事紹介リンクBBS


2007.01.02 同期会(結の会)写真 part1

昨年の同窓会から4ヵ月半。1月2日青森国際ホテルにおいて同期会が開催され 60名もの参加がありました。 西君の乾杯から始まり、物理の渡辺先生の登場で、2回目の乾杯。8月来れなかった人からは改めて近況報告があり、話は物理の点数の話に。6点とった、3点だった、いやいや0点取ったぞ!実験中に先生が煙草を吸った話と妙に盛り上がりました。また8月同窓会の映像が流されたり同日同ホテルで開催されていた29回生の同期会にゲストで呼ばれていた日本史櫛引先生の乱入があったりと久々の再会に盛り上がりました。最後はやっぱり校歌。ピアノ演奏では無くアカペラでしっかり締めました。その後は2次会の3分の1へ。2次会からの参加者も含め40人近く流れ込み4時間以上も飲む、そして飲む。さらに、飲みたりない「気分は高校生」組12名は3次会へ。いやー本当に楽しかった1夜でした。これからもずっと続けていきます。まずは今年8月11日に開催が決定した青森高校同窓会で!また!
新年会担当 日下 稔

飲みながら撮ってるので写真がぶれたりしてます。それと撮っていると自分が写らないのに気がつきました。

part1part2part3part4

乾杯は西君
乾杯!!
物理の渡辺先生が来てくれました
飲んでます
櫛引先生乱入
怒ってる??
兵庫はすでにデロデロ
まだシラフ
渡辺先生個人講義
櫛引先生に捕まる
熱いぜ
楽しそう
こっちも熱いトーク
しっかりカメラ目線
眠い?
女子変わらなねーなぁ

part1part2part3part4


平成18年度青森高校同窓会実行委員会
Email kusaka@kyodo-ad.com

inserted by FC2 system